

[デッキ] リミリバデブリ

とりあえず一昨日のYOCの抽選に当たったので2回目の参加。
結果6落ちでたくさんプレミもしたけどすごい楽しかったです^^
やっぱり緊張感のあるデュエルはいいですね。
という訳でその時使ったリミリバデブリの紹介。

2012y02m23d_154232715.jpg

嵐環境でリミリバ3枚はどうかなーとも思いましたがクロウへの耐性と展開補助、墓地にカーガンクリタダンディなど落ちてればバシバシ伏せていけるのでまあ悪くないかなーって感じ。
リミリバ型なんで終末NS、SSした時は大抵ゼピュかクリタ落としてハンドや場を整える感じでいいと思います。
サンブレじゃなくて爆風なのは融合体やシンクロ体を狙ったり、破壊して墓地へ送るよりデッキトップに戻したいカードが多いと思い採用、ただ裂け目弾圧スキドレなどを考えるとサンブレで良かったかもしれません><

とりま土曜は私事で出れるかわかりませんが、ラストなんで出たいですねぇ。
リダもリアルが落ち着いて復帰しましたし、後はIfisさんが復帰してくれれば・・・(/ω・\)チラッ

では今日はこの辺でノシ
CC

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[デッキ] リミリバデ】

とりあえず一昨日のYOCの抽選に当たったので2回目の参加。結果6落ちでたくさんプレミもしたけどすごい楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
