

[デッキ] スクラ

こんばんは、パソがクラッシュしてて2週間ぶりにIN出来た管理人ですw
YOC1回出て次予約が最終予選とか泣ける><

という訳で今週の土曜は気合入れていこうかなと思います。
今回はビート型のスクラデッキを紹介。
基本シンクロしないでキマイラでビースト釣ってビートする感じかな。

2012y02m19d_101305302.jpg

サイドは適当に挿したんで参考にしないようにw

サモプリの枠はクロウ→ヴェーラー→メタポと色々試したんですが最終的にサモプリで落ち着きました。
ビースト引いてナンボのデッキなんで。
スコール打つタイミングに気を付ければそこそこ戦えるデッキだと思います、是非お試しあれ^^

では今日はこの辺でノシ

2011y09m25d_220151839.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
