

[雑記]ライロいろいろ+[デッキ]ジェネ帝

こんばんは、最近寒すぎて震えてる管理人です(´・ω・`)
まあそんなどーでもいい話は置いといて最近デブリライロ(裁き入り)にはまってます。
しょこちゃんトコでレシピがあったんで自分なりに組んでみた・・・結果、自分にはライロ組む才能が無いことが再確認出来たよ!
ヴァーユロード組んだ時に薄々気付いてたけどねw
てことでライロ使いのしょこちゃんからアドバイス貰って組みなおしての調整開始。
上手いライロ使いは爆発力を残しつつ、安定感も得られるカードの比率がわかるらしいんだが、管理人にはその境目がわかりません><
なんで暫くはひたすらフリーで調整かなー。
とりあえずデッキ切れで負けない様になるのが目標ですねw
後久しぶりに使ったけどジャッジゲーの爽快感ハンパないですwww

そんな経緯もあって先週調整してたジェネ帝は一時凍結に。
手直ししたいとこも多々あるけど、とりま現状で保存するんでレシピ投下。

2011y12m20d_205418932.jpg

最初はジェネ帝ライダーだったんだよ!ほんとだよ(`・ω・´)
ですが調整して行く内にサイク、クロスソウルがサイド行って、クロソが無いんでライダーも減らさざる得なくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン
ライダー入れたくない人は炎帝追加すればいいと思います。

解説は次記事であげます・・・と思いましたが需要がなさげなんで、気が向いたら書きます。
管理人自身が構築に納得してないってのもあるんで、デブリライロに飽きたらちょこちょこ調整しようと思います。

では今日はこの辺でノシ

2011y09m25d_183611269.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
