スポンサーサイト


[雑記] リンク→リンク

お早うございまふ、夜勤明けで睡眠不足な管理人です><
管理人は仕事の都合上深夜や早朝にINする事もしばしばあります。
そんな時間帯だとチムメンやフレがINしてることは中々無いので暇でしょうがない(´・ω・`)
そういう時は大抵ブログ巡回するのが日課になってます。(YOに限らずOCG、クルセイド、晴空、ネット小説等々)
んでYOブログを巡回する時は大抵しょこちゃんトコ(リンク先が多いんで重宝してます^^)からスタートして、タイトルにある様にリンク先からリンク先へと色んなトコを見て回ってます。
そして先日ポルさんとこを覗いて見たら、なんと構築に行き詰っていた電池メンのレシピが(`・ω・´)
基本ROM専な管理人ですが、思わずコメしちゃったよw
コメ返信でわかったんですが、ポルさんもこちらのブログをご存知だった様でビックリしましたw
チムメンやフレも知ってる人は少数なのに何故?と思いましたが、考えてみればお互いしょこちゃんのブログで相互リンクしてるんで全然不思議じゃなかったっていうw
折角なのでこの機会に相互リンクさせて貰いました、感謝です^^

ブログ名[ポルの遊戯王オンライン新参日記]
ガチからテーマまで幅広いデッキ紹介とイベント結果などをうpされてます。
かなりのカラクリスキーらしいのでカラクリデッキを作りたい方や構築に悩んでる方には特におすすめ。
コメで質問とか書き込めばいいアドバイスが貰えるかと思いますb
ポルさん、これからよろしくお願いしますねmm

話は変わって最近のYOの出来事。
CPUクロウに勝てません><
旋風、カルートがバンバン飛んできてあっという間にアドもライフも持っていかれてしまいます(´・ω・`)
メタろうにも管理人はあかりも暗闇ミラーも持ってません(ノД`)シクシク
なんか相性いいデッキあったかなーなんてかばんを見てたら、封印してたジェネクスシーライダーが出てきたw
背に腹は変えられないので制限を直してクロウに挑んできました。
黄金櫃orアクエリアで除外してからのDDRでシーラソリティア。
おろ埋蘇生からのシーラソリティア。
大波小波からのシーラソリティア。
黄泉とFBGリリースしてからのシーラソリティア。
ライダーで時間稼ぎしてハンド整ってからのシーラソリティア。
・・・・・・・・うん、遊戯王してないね、すごいつまらないです(´Д`)
再び封印処理(間違って使用しないように禁止カードを1枚入れる)してかばんへ・・・
次はスクラで勝てるように頑張ろうと思いますたw  

んでライダーが使いたくなったのでジェネ帝ライダーを3分クッキングして今日のエボで調整してました。
早朝6時くらいから始めたせいかガチが少なめだったんで、また夜のエボで調整しようと思います。
帝が増えててライダーは微妙かもですけど、罠少なめのデッキも多くなったんでうまくチェーン処理される事も少ないかなーなんて勝手に信じたい管理人でしたw
今期ガチで使う予定のデブリと並行しながら調整しつつ、まったり遊ぼうと思います^^

では今日はこの辺でノシ

2011y09m21d_050507024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
