スポンサーサイト


[デッキ] ネクガコーン

ネクガ緩和されてましたね、って事で昔OCGで作って遊んでたネクガコーンを作成。
TGストライカー、TGワーウルフ、リヴァイエールやらの必須なエクシーズが未実装ですけどどこまでやれるかなー、と思ってとりあえず組んでみましたw
ストライカーが無いのでユニコーンが出しにくかったり、リヴァイエールがないのでグルグル出来なかったりと課題が山積みですが、楽しいデッキなんでガンスはこればっかり使って遊んでましたwww
ただブン回しが出来ない状況だと、ネクガを5~6回使うデッキなんでとにかく時間がかかります><
ガンスには不向きかもしれませんね。
見ればわかると思いますが、ユニコーンナイトでネクガを使いまわすデッキ、除外ゾーン、墓地、場、ハンド、デッキ内をフル活用してプレイして下さい。

昨日は色々あって精神的に参ってる所がありますので、解説は次回にしますね(未来の自分にまる投げしますた(`・ω・´))

2011y12m11d_184259268.jpg


では今日はこの辺でノシ
↓来週からはクルセイドのOG新弾が出たり忘年会シーズンだったりと更新がカタツムリになります、( TДT)ゴメンヨー
2011y12m07d_182412834.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
