

[デッキ] エレキ

お久しぶりです、仕事関係の大きなイベントも終わって一息ついてる管理人です(`・ω・´)
今月パックが実装されてないのでTG組もうとしてた管理人としてはモチベが駄々下がり(´・ω・`)
ゴッズでブルーノが1番好きなだけにこのテンションダウンは半端ないですw
そんなわけで暇で暇で、しょうがないのでエレキ集めて組んでみたり、ヴァーユロードを調整してみたりしてましたが中々納得できる構築が出来ません><
特にエレキは純制エレキ→ロックエレキ→ヴァイロン投入型→現在に至るみたいなwww
毎回つくってはゴクエンさんにフルボッコくらって駄目だしされるっていう(ノД`)シクシク
エレキがどんどん削られていって、エレキメンダイとエレキリムは残したかったのでこんな形に。

2011y11m23d_220534252.jpg

まだ調整中ですがジャンク1、皿1をシャインエンジェルに差し替えてみた方がいいのやも。
エレキトンボ来ないと回んないデッキなんで、その辺りを考えて要調整ですねー。

基本はライオウ、ライコウで序盤立ち回るか、トンボとジャンクがあるならトンボセットしてターンエンド。
相手ターンでトンボ破壊されたらキリン引っ張ってきてダイレクト→相手大寒波状態にしてからジャンクNS、効果でトンボ釣ってから安全にブラロかトリシュの流れが理想的かもです。
キリン、エレキリムがいるので聖槍フル投入でごふーけんも入れてます。
聖槍は微妙でしたけどw
弾圧はってもキリンアタックが通れば相手は弾圧発動できないのでその辺りのシナジー出切るカードが欲しいなあ(´・ω・`)

エレキの特性を考えるとエレキジとかも入れて、平和の使者でロックした方がはやいんだけどもロックデッキはフリーで使えないですししばらくはこの構築を煮詰めてみようと思います^^

では今日はこの辺でノシ

2011y11m01d_053004549.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
