

[デッキ] シンクロヒーロー

こんにちは、寝坊して昨日のYOCは0回戦(抽選)すら参加できなかった管理人です><

起きたときにはFブロックが始まっていたのでまったりと日本人の方のリプレイを見てました^^
決勝まで行けなかったのは残念でしたが、アンデとスクラップの回し方を勉強させて貰いました。

では今日のデッキ紹介です。
管理人の趣味で青血とダイヤモンドガイが入ったシンクロヒーローですw

2011y10m20d_074042594.jpg

安定させるなら青血、ガイ、Dドローを抜いてサイクなんですがトークンさんの動画で青血のかっこよさに惚れてしまったので無理やりインさせましたw

エクストラがパンパンですが気合でどうにかしてくださいwww

解説は多分しません、エスクリが未実装なのでどうしてもOCGのシンクロヒーローの劣化版でしかなく、クェーサーという切り札が無い以上ガチには程遠いデッキと認識してるので(´・ω・`)

回す分には楽しいので普通のデブリやジャンドに飽きた人は使ってみるといいかも^^
未来融合でカエル、ディアボ、ダンディ、バルブ、スポーア、クノスペを状況に応じて落とせるのは楽しいですね。

後トークンさんのニコ動で番外編、フォーチュンレディの動画があがってます。
FL好きな人は見てニヨニヨしてくださいw(過去記事の雑記[ニコニコ動画]からリンクで飛べます)

では今日はこの辺でノシ

2011y10m18d_145857281.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
