

[雑記] YOC


どうも、最近ラヴァルの構築に行き詰っている管理人です><

いよいよ明日からYOCが始まりますね^^
時間帯の都合上、抽選で参加できても4回戦が限度かな、まあそこまでいけるかわかりませんけどもw
今週の日曜日に予約しているのでそれまでにデッキ調整が終わるか微妙なとこです。

管理人にとっては2度目のYOCですが、今回こそはアバが欲しい所ですね。
自分ルールで5回戦から一勝するたびにアバを買うという、変な縛りプレイをしているので未だにノンアバなんですwww
表遊戯の服が欲しいので5回戦までは行きたいですねー^^

今期は六武とジャンド、代行がどこまで剣やヒロビに対抗できるか見ものですね、前回はカウントダウンやデッキデスなどの地雷を踏んでこけたのも多かったので、その辺りも気にしながら頑張りたいですb

では今日はこの辺でノシ

2011y10m18d_145925392.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
