スポンサーサイト


[デッキ] 代行天使

今回は代行天使のレシピを晒します。
本当はシンクロHEROを晒すつもりでしたが、フレにボコボコにされたので構築の見直し中w

2011y10m14d_164734285.jpg

正直エクシーズが来るまでは魅力を感じないのが困り物。
管理人はブン回しが好きなので今の構築は余り好きじゃないんです><
ですがカテゴリーとしては強いのも事実なんで、解説や回し方は次回で追記しますね。

罠型メインで構築するならヘカテ、ヴァルハラ、バードマン、対価を抜いて奈落や七つなどを追加すればいいかと思います。
エクシーズが無いYOでは1キルするのがアースとヒュペ(オネストやヘカテで墓地調整出来てるならクリスでも可)限定で警告や七つを使用すると1キル不可なのがきついかな。
それでもヒュペやクリス、アースといったパワーカードが多いので代行者さえ引ければかなり戦えます。
ですが代行天使というカテゴリはかなりのプレイングを要求されるデッキでもあるので(管理人には無理w、剣より細かいプレイングを要求される数少ないデッキの1つとして認識してます)、まずは使い込んでデッキの動きを覚えた方がいいと思います。

YOCの予約も始まって今月から来月に向けてYOも熱くなりそうですね^^
管理人は3~4回は出れそうなので思いっきり楽しもうと思います、あの緊張感はたまらなく好きなんですよね^^

OCGはラヴァルが壊れてきたんでラヴァルでブンブンして遊んでますw
ただ回りの環境がTG代行から次元代行に移行してきてるので中々無双できませんw
時間があればショップ大会も行きたいけど、仕事休む訳にもいかないので我慢ですね(´・ω・`)

では今日はこの辺でノシ

2011y09m25d_183341439.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
