

ニコニコ動画

先日、遊戯王劇場版予告(映画見に行って無いので早くDVD出て欲しいです><)のニコ動を見ていたらこんな動画を発見しました。



http://www.nicovideo.jp/mylist/27526381

香港在住のToken(トークン)さんというYOプレイヤーの方がうpされてる動画なのですが、すごく面白くてはまってしまいました。
デッキはD-エフェクトと言ってEヒーローとDヒーローの混合タイプ。
Tokenさんのヒーローに対する愛とこだわりがすごく感じられて思わず胸が熱くなってしまいました。
特に青血がイケメソすぎ!惚れてまうやろ(´∀`*)ポッ

この動画を見て青血が使いたくなってしまい、シンクロヒーローを調整してます。
闇ヒーロー、ライブラリアンが未実装なので未来融合でゼピュロス落としてからのぶん回しは出来ませんが、青血が使いたいけどシンクロもしたい自分としてはジャンドとヒーローを混ぜたこのタイプを使うことに。
未来融合でガイア指定でバルブかダンディ、トルネードでスポーアとクノスペ、ゼロ指定でオーシャンとディアボなど出来ますし、ドッペルが墓地にいればジャンクシンクロンで釣ってシンクロして青血のリリース要員も確保できます。(デブリでダンディ釣ってスタダ、青血のリリース要員3体確保するのはTokenさんが紹介されてます^^)
またD-ドローの準制限が嬉しい。
ディアボ、青血、ダイヤモンドガイなどはエアーマンでサーチ出来るしオーシャンで回収も出来るので◎。

ただしエクストラがパンパンでその辺りを含めて調整中です。

この動画はヒーローが好きな方には是非見て欲しいのでご紹介させて頂きました。(管理人はGXで覇王十代が1番好きなので、超融合がお気に入りです^^)

1ファンとして新作を期待しています、Tokenさん頑張ってくださいね(`・ω・´)

では今日はこの辺でノシ


マクロスF劇場版のBlu-ray発売されるそうなんでペタッとね  管理人は特典カードだけ欲しいっていうw

2011y09m30d_163000707.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見てくれるてありがとうございます!
頑張ります

Re: No title

> 動画見てくれるてありがとうございます!
> 頑張ります


コメント有り難うございます^^
早速新作を拝見させていただきました、ご馳走様です(^ω^)
ダイヤモンドガイの精霊に会いたいですw
プロフィール

naria01

Author:naria01
ID:naria01
所属チーム:ALLxSTARS
チームメンバー募集中です、条件はLV12以上で最低限のマナーを守れる方限定になります。興味がある方はnaria01まで赤字お願いします^^

最新記事
遊戯王オンラインランキング参加中です
ポチッっと押して頂けると管理人が喜びます(`・ω・´)
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
